目が見えない。笑


健康の為にこれやってます!的な話かと思った方いらっしゃったんじゃないでしょーか!?笑


違います!

目が見えないんです!!笑


ま、見えないと言っても視界ゼロって訳では無いんですが。


視界がぼやけ過ぎ?

水の中で目を開けてる感じ。



ちょっと落ち着けば見えてくるんですけどねー



ブルーベリーかな?

ブルーベリーを貪ったら良きかな?


いっそ、メガネを買おうと思ってる最近です。


老眼が始まって幾星霜…

近場が見えないのはもう慣れてきました。

しっかり老眼鏡してます。笑


ただ、外したりかけたりが煩わしいので、

遠近両用を作ろうかと思ってます!


40にして、メガネキャラデビュー!!


コンタクトは怖いのでメガネでいきます。

てか、メガネがいい。


僕の中で、「メガネ憧れ」ってのがあります。

1番手軽な変身って感じがしていい😁


同様に「カラコン憧れ」もありますが、

やはりコンタクトはハードルが高い💦

目にレンズ入れるって事に慣れないですよねー


レンズ合わせて、フレーム選んでとやってって

いい感じのメガネが見つかるといいなー✨



やっぱ黒縁だよなー

茶色もいいかな?

あまり明るい色のは好みじゃないなー

となると、黒縁かな!


マイナスな事も考え方次第で楽しい事の要因になれますね‼️✨