独自の文化がある沖縄。

自販機にも個性的なドリンクが並んでます。





さんぴん茶やシークワサーは

沖縄だなーって感じですよね。


このサイズのグァバジュースやパインジュースは

東京じゃ見ないー


そして安い!!!

見て歩いてると

¥100¥110¥120て値段設定。

¥160てのは無かったなー

その中で気になったのを

買ってみました。


琉球クリームソーダ

どんな味だろー

沖縄で印象的なのみものといえば

ルートビア

ご存知の方もいますかね?

独特な味で

好き嫌いがすごい分かれるドリンク

僕は大好きです!

苦手な人が飲んだ味の感想が



湿布を溶かした甘い汁



確かにそう。笑

でも、僕は好き。

て事は、僕は湿布溶かした甘い汁飲めるって事だな。笑




話がそれました💦

琉球クリームソーダの味です!!

ルートビアの様なクセがあったりするのか!?

ゴクリ!!







うん!普通のコーラフロート!!