1年目から今日まで

お世話になってる先輩。



芸人になってから

ホント色んな話を聞いてもらった。

色んな事を教えてもらった。


めちゃくちゃアホな先輩だけど、

人と分け隔てなく接し

思った事は包まずストレートに伝え

漢気にも溢れて

もろ九州男児で

不器用で

でも優しくて

尊敬出来る人です。




でも、めっちゃアホです。



スパで半身浴をすすめたら

上下じゃなく

左右で半分と考えた男です。


左半身だけお湯につけ

森木:これ、苦しいだろ!

…そりゃ苦しいよ。



あげたら本当にキリがないので

1エピソードだけで終わっときます。笑



うちの娘達も可愛がってくれます。

飲んだ後、必ず

「あいつらにアイス買って帰るぞ!」

とコンビニに寄ります。


発端は

森木さんとうちの家族で

居酒屋でご飯を食べた時

うちの長女とマルバツをやって

ガチで負けた森木さん。


罰ゲームでアイスを買う約束をしたそうで

子供達の好きなアイスを買ってくれたんですが

そこから毎回アイスを買って

お土産に持たせてくれてます。




ある日の帰り

また別の日の帰り


また別の日の帰り



なんで必ずこの写りなんだ。笑



娘達は


森木さんと飲む=アイス

の式が完成してます。


長女:どこ行くの?

俺:森木さんと飲みに行ってくるよー

超絶笑顔で

娘2人:いってらっしゃーーーい!!!

森木さんの向こうにアイスが見えてる。笑




そんな森木さん

2019年の七夕に

ご結婚されました。



何か…





ホント…












しっくりこない。笑


あの森木さんが結婚⁉️⁉️

て感じ。

でも、

とても嬉しかったです。

ささやかながらお祝い会を催させてもらいました。

ライセンスの井本さんに長男が誕生した

お祝いも兼ねての会。


嬉しそー✨

奥さんも可愛い子なんですよー

うちの娘達とすごい遊んでくれて

森木さんには勿体ないくらいだ!!


何にしろ

2人で幸せな家庭を築いて下さい!




では、最後に

初めて小籠包を食べる森木さんをご覧になっていただいて

締めたいと思います。




予想を裏切らない

森木さん

これからも末永く

宜しくお願い致します。



吉本坂46 二次審査中!!
投票、宜しくお願いします!

吉本坂46HP
〆切の17日まで毎日1人1回まで投票出来ます!

Twitter

Instagram

Twitter、Instagramのイイネ!&リツイートも
ポイントになります!
ポチッとご協力お願い致します!!