今流行ってますね。

そっくり診断。

やってみました。

普段言われる似ている芸能人は

関ジャニ∞の村上信五さん。


誰になるかなー??


こんな感じで撮って

アプリで診断!





すると…





わお。

ウォーキングデッドでお馴染み

アンドリュー・リンカーンさん。

マジか。

意識の外からパンチ飛んで来た気分。

別の写りでもやってみよう。


すんごい笑ってみた。



これはどうなるかな…





マジか!!!

笑顔のアンドリュー・リンカーンさんに!!

2回やって2回出るって!

クリソツなんじゃん!!

じゃあキリッとしてみよう!!

これで凛々しいアンドリュー・リンカーンさん出たらもう俺は芸名を変える。

チーモンチョーチュウの

キクドリュー・コウスケーンにする。



さてさて…





なんで?