結構前に撮った

神谷健太

こと

カミケンでーす!



EXILEのMATSUさんと

よく飲ませていただくのですが、

その飲みの場で何度か一緒に飲ませてもらって

仲良くさせていただいてます!


男前よー

笑顔かわいいよー

性格いいよー

ダンス上手いのはもちろんで

ちょっと天然な雰囲気もあるよー

天が二物を与えない時代は終わったのね。

天からのギフトまみれよ。

ふるさと納税的に

親御さんが天国に納税してたのかしら。



しかし、

チーモンチョーチュウも長いと言われるが

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

長いなー




でもあれか!

CHI-MONCHO-CHUU from YOSHIMOTO KOGYO TRIBE

てしたらこっちの方が長いね!





吉本芸人は

僕ら吉本なんですよー

じゃなくて、

僕らYOSHIMOTO KOGYO TRIBEなんです!

て言ってった方がいいんじゃないかね!

カッコイイもんね!

カッコいいよね?

カッコいいかな…