ありがとう 細野!

お礼を言ったわけでは無く、

「ありがとう」とゆうコンビの、細野です。

芸人の他に

催眠術士の面も持つ男なんです。



催眠術芸人細野です。



催眠術ライブなるとても胡散臭い催しもやってます。

ライブのゲストに催眠術士として呼んだ事もあるんですが…

まー、かかったねー

催眠術。

胡散臭いなんて言いながら

かかってるんです。僕。

足ツボマットの上で長縄飛んだなー

飛べたなー

飛べるんだなー

あれはビックリしたなー


ご興味ある方は

検索して催眠ライブ行ってみて下さい。



今回のおしゃれ紳士の公演では、

なんと他のお芝居2つの稽古を掛け持ちながらの参加。

役者の顔も持ってます。



催眠術俳優芸人細野



さすがの演技力で、

劇中のギャンブル中毒で妻子に手をあげる

クズを見事に演じ切りました。



催眠術俳優クズ芸人細野




相方は怪談家として

メキメキと頭角を現している

ありがとうあみ

稲川淳二さんも認めた

次世代を担う人材なんです。




催眠術俳優相方怪談家屑芸人細野




漢文みたいになった。


漢文細野







細野は漢文です。