終わったー

終わってしまったー

おしゃれ紳士のオクトーバーフェスト〜とある道化師達の夜〜

全11公演が

昨夜終わりましたー👏👏👏




いやー

駆け抜けたなー

90分の舞台の内

60分は踊りまくる舞台。




ホント楽しかったー

お客さんの歓声と拍手を

背中で受けた時なんて

涙腺危うかったもんなー



技術…内容…

エンターテインメントに必要なモノは色々あるけど

1番シンプルだけど難しい熱量!!

これの大切さに気づかされる公演でした。


激しい動きで汗だくになって、

あー!!しんどい!!ってトコに

カッコいい曲流れて来て

振りもかっこいいから身体が動いちゃって

まーたしんどくなって汗大放出で、

頭が、くら〜ってなるけど

客席からの歓声で引き戻してもらって

また汗スパークさせてパッション大爆発!



これ、楽しいんだよ!?面白いんだよ!?

バカバカしいだろ?俺達はこれが大好きなんだ!

が、見れば伝わる。

見るだけで分からせる。

分からせてしまう熱量。






こんなステキな舞台に立てた事を

とても有り難く思います。





おしゃれ紳士の

マンショさん
遼さん
井内さん
康太郎さん

電撃チョモランマ隊、Q-TAROさん

あべし、遊佐くん、

ありがとう細野、toku、東京グラマーASHiNA、

皆さんに感謝です。



ご来場くださった皆さんにも

大感謝です。



あー

次の公演はいつだろ。笑