ご無沙汰してます。
 
タイトルにある通り、
 
先日若輩ながら、あべこうじさんと高橋愛ちゃんの結婚パーティーの司会とゆう
 
大役をやらせて頂きました。
 
 
あべさんと愛ちゃんが共演していた舞台
 
「ハムレット」でご一緒させて頂いたご縁がありまして
 
司会をさせて頂く運びとなりました。
 
 
 
本番前はかなりの緊張で手汗が止まらなかったです。
 
 
 
色々とライブでMCをやらせて頂いてますが
 
人生の晴れ舞台の司会は訳が違うと
 
体が反応している感じでした。
 
 
緊張からノドが乾き
 
お茶を飲もうと持った紙コップが
 
手汗でふやけるとゆう矛盾。
 
 
体の水分が全部手のひらに走ってる
 
そんな感じでした。
 
 
しかしながら会場に来ていた先輩方や、あべさんのおかげもあって
 
進行も滞り無くいき
 
素晴らしいパーティーでした。
 
 
 
 
愛ちゃんのドレス姿は綺麗だったなー。
 
佐久間さん緊張してたなー。
 
永井さん抜けがけてたなー。
 
 
 
と、色々ありましたが
 
その細かい話は次回の私の1人喋りで喋らせて頂こうと思ってますので
 
聞きたい方はぜひ浅草花月にお越し下さい!!
 
 
 
 
 
 
~菊地家の平笑な1コマ~
 
晴れて今年の4月から
 
長女りお、次女かほ
 
共に幼稚園に通う事となりました。
 
パパは益々頑張らなければならないんですが
 
そんな中の活力はやはり
 
子供の成長です。
 
子供は親のした無い所で
 
思わぬ成長率を見せます。
 
ある日、2人が指切りをしてました。
 
何の約束をしたかは分からないのですが
 
り「指切りしよー」
 
か「いーよー」
 
り「指切りげんまん♫ウソついたら……飲ーます♫」
 
 
何!?何飲ませるの!!?
 
怖すぎるんですけど!!
 
 
そんな手法どこで覚えたんだか。
 
 
~平笑~
 
 
 
 
改めまして、
 
あべさん、愛ちゃん、おめでとうございます!
末永くお幸せに!!
イメージ 1
ちなみにあべさんが持ってるバルーンのケーキは
 
フルーツおじさんとっしーさんの力作です。
 
近くご結婚の予定がある方、またパーティーに参加される方の中で
 
いいなこれ!と思った方は 
 
ぜひ、フルーツおじさんとっしーさんをブッキングして下さい。
 
 
 
しかし相方はブサイクな顔してるな。