昨日、三重県は熊野市にてNHK津放送局の番組

「金とく~出前コンサート~」に出させて頂きました。
 
演歌歌手の方に思い出の曲をリクエストして唄ってもらえる
とゆう番組。
 
我々は熊野市がどんな所か紹介するロケと
来場した方へのインタビューとネタをさせて頂きました。
 
来場されたのは全員お年寄りで
リクエストされる曲は殆ど知らない曲でしたが
みなさんの曲への思いや
戦後の大変な時代を生き抜く上でとても支えになった事
辛い時に勇気をもらったり励みになった事など
 
音楽の偉大さを感じる収録になりました。
 
 
放送は3月1日だったかな?
再放送が放送日の翌日にあります。
 
全国で見れるんかな?
聞くの忘れてたなw
 
 
みなさんの検索能力を信じてます。