本日、福岡にて「あるあるYYテレビ」のロケをしてました。
新レギュラー番組のコンビのみでの稼働一発目です。
いや~、楽しいロケだったなー。
色んな事を体験させて頂けたし、新しい出会いもあったし。
仕事を通じて色々な事と出会えるのは嬉しい限りです。
 
福岡のみなさんは、TVQの「あるあるYYテレビ」の木曜日!
チェックして下さいね!!!
 
 
さて、これからは週一回で福岡に来る事になる訳ですが、
やはり福岡と言えばうまかもん食わんでどーするって事で
華丸さんが出されたグルメ本やスタッフの方々、福岡出身芸人に聞いて
ここは行っておいた方がいいお店リストを作成しようと思います。
やはりいいモノを口にせんでどげんする!?って事で
来る機会を与えてもらった限りは味あわにゃって事ですよ。

早速今日は福岡出身芸人初恋タローのこうすけに教えてもらった
うどん居酒屋?「ウェスト」に行ってきました。
深夜にも関わらずとても賑わっていて雰囲気もいいお店でした。
こうすけのオススメ、「ごぼう肉うどん」頂いてきました。
 
 
うまかったな~!!!!!!
 
 
ごぼうの食感に肉のジューシーさ。
ダシも美味いしいいとこを教えてもらったと思ってたら
ここは福岡でもポピュラーなお店とのこと。
福岡の「食」のレベルの高さを思い知らされましたばい。

しかし、賑わってる分一人で飲んでる寂しさが
身に沁みたな~
寂しさ倍々でしたばい。