だいぶご無沙汰な更新です。
待ってくれてたみなさん、ごめんなさい&ありがとうございます。
 
 
21時以降ご飯は食べないと誓ったのにしっかりカレーを
食べてハッピーmusic見ながらの更新です。
中々食欲を制するのは難しいですね。
 
 
今日は3月ラストの日と同時に沖縄国際映画祭がラストの日ですね。
一日くらい行きたかったな~
ツイッター見てたら色々おいしいご飯食べてたり、ワイワイしてて
羨ましい限りだ。
 
 
ま、映画祭前に沖縄でワイワイは出来たのでいいのですが。
 
 
 
 
 
と、ゆーのも!!!
東京MXテレビで放送される新番組「グッバイ☆ハロー」のロケに行って来たのです!!!
どんな事をして来たかは放送を見て頂けたらと思います。
見れない方は、何処かしらで話をしたいと思うので待ってて下さいね!!
 
ホント楽しかったんだよ~
また出たいな~
 
 
 
 
さて、明日はプラスマイナスの歓迎ライブ!
そして翌日は、浅草花月にて「チーモンチョーチュウ菊地が90分間喋り続ける!」があります!
ここで一先ず「グッバイ☆ハロー」の事を軽く話そうかな…。
放送に支障が無い程度に…。
ダメかな…。
 
 
 
 
どうだろ?笑