帰宅してからビールを飲んで
やっぱビールは美味いと再確認した菊地浩輔が更新します。
 
 
本日新宿BLAZEにてバカソウルの収録がありました~
まだ放送になってないのでどんな事をしたかは言わないですが
過激目な?衣裳で登場しまして
来て頂いた方々には楽しんで頂けたんじゃないかと思うんですが、
その格好をするに伴い、むだ毛を処理したんですが…
 
 
 
 
 
お腹の肌が驚く程キレイだった。
 
 
 
 
 
なんの話だと思われるとは思うんですが、
普段はギャランドぅに隠れてて見えなかった
お腹のお肌なんですが、毛を処理して現れたその顔が
つるつるスベスベだったんですよ。
驚いたと同時に何か気持ち悪かったです。
 
男のお腹がこんなにつるつるスベスベって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはまた毛達が復活して来るので
ちくちく感との戦いですわ。
 
ぽりぽりしてしまうんだろうねー。
痒いものそりゃ。
 
 
 
 
僕の格好が気になって頂いた方、
バカソウルで放送されるのを楽しみにしてて下さい。
 
ありがとうございました。
おやすみなさい。