どもども~
体中が激しい筋肉痛に襲われてまして、
運動不足を正に痛感してる菊地浩輔でございます。
 
本日は大阪の祇園花月の出番でした。
 
終わりで大阪恒例のあそこに行ってきましたよ!
 
どこかって?
 
 
あそこですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮田麺児!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一時閉店から復活しまして、行きたくて仕方ない気持ちを抱えたまま
うずうずしてての今日を迎えました。
 
見て下さってる方の中にも気になってる人も居ると思います!
あたくし、やっとこ行ってきましたよ!
 
 
 
 
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ美味かったです!!!!!!!!!!!!
そりゃもう美味かった!
麺児はつけ麺好きを裏切らないね。
 
大阪に行った際にはぜひ行って下さい!
その際に僕が店内に居たら気軽に声かけて下さいね!
 
 
 
今日、宮田麺児にて男性の方に声かけて頂いたんですが
男性3人ほどでつけ麺を食べ終わった後の帰り際に
さらっとこっちに来て手を差し伸べながら
 
 
「応援してます」
 
 
 
と一言かけて下さいました。
 
 
 
渋かったな~
 
 
 
 
 
 
よし!これからも頑張るぞ!!!!!!!