今日は生憎の雨でしたね~
中々しっかり降って頂いたので
外出がだるいだるい
ここ最近の冷え込みに拍車もかかって
あたしゃ鼻水が止まランデス。
 
しかし、今日思ったんです。
これ、風邪じゃなくて花粉症なんでねか?と
 
風邪っぽさが無く、くしゃみと左の鼻から
サラサラ鼻水がずるずる
そして、目が痒い!
これは決め手だろうと思いその話を2700の
ツネに話した所、「兄さん、ええのんありますよ!」
と、鼻水止め的な薬をくれました。
コレ飲めば一発ですわ!との言葉に
薬を使用してみました。
するとどうでしょう! 
今まで左の鼻の穴から滝の様に流れ出た鼻水はピタリと止まり
右から大洪水!
なんじゃこりゃ。
 
薬の効き目って人それぞれなんですかね~?