クルージングイベントー!


小学校の卒業式の掛け合いの感じで始まりました。
2日に行いました、大型客船「さるびあ丸」でのお客様感謝イベント。
楽しかったです。
東京湾の夜景見ながらお酒飲み放題、 最高でした。
船の揺れが手伝ってか、だいぶ酔いやすい状態でして、お客さんもだいぶいい気持ちの人がぽつぽついましたね!
楽しんでくれてる証拠だと感じました!
また次回もやりたいです毎年のイベントにしません?って社員の方に言ったら、ありだね~。なんて言ってましたよー!
年に1回のクルージングイベントになったらいいですね~!

今回は、予想以上の集客にスタッフが焦り、所々おおざっぱな部分があったかと思いますが、次回があるなら、よりいいイベントにしたいと思いますので、参加して下さったみなさんはもちろん、今回来れなかったみなさんも是非お越しくださいー。

何回で1500のキャパをイベントのお客さんでうめれるかな?



叶え!毎年恒例イベント!


あ、当日撮った集合写真は、僕に送られて来次第ブログにアップしますのでー。


あと、神保町花月でですね、僕らのDVDを発売するんですが、販売イベント限定で出した、菊地浩輔バースデーオリジナルジャケットがですね、うちらのライブがある日に限り数量限定で神保町花月で販売?される事になりました!
DVD買うと付いて来るんだと思います。


手に入れ逃した方はこのチャンスを是非!