今日は沢山のメールの着信音で起こされました。
見た人は分かると思いますが、ゴリさんが最近メアドを交換した人って質問に対し、薬子丸ひろ子さんとチーモンチョーチュー菊地と名前を出してくれたんですって!
そんな内容のメールが山ほど来まして起きました。
いやー、嬉しいです。


ガレッジセールさんの単独ライブに出していただき、笑っていいともに名前を出していただき…
ゴリさんには大感謝です!

ブログのコメントにもありましたが、神保町花月の七夕の短冊に、笑っていいともレギュラーって書いたんです。
今日の事で、ちょっと願いが叶った気分です。
織り姫様と彦星様が…

「流石にすぐレギュラーは無理だから取りあえず名前を出すって事で願い事を叶えたって事にしましょっか。」
「それでいいんじゃないですか?後に願い事つまってますし、それで。」

みたいなやり取りがあったのではないでしょうか。
いやー、今日はいい目覚めだ!


ゴリさん、ありがとうございます!

そして、ゴリさんとの連絡先交換のサポートをしてくださった犬の心の池谷さん!
ありがとうございます!


次はレギュラーだ!