今日も一日お疲れ様でしたー☆
夜も半袖で行ける陽気にご機嫌な菊地浩輔です。
今、漫才バトルG1終わりです。
今日はグランジ大も言ってた通りいいライブでしたねー。
みんなウケてて、会場の空気がとてもよかったです。



さて、話は変わりまして、ただ今話題沸騰中のチーモン、ポテ少、ゆったり感の3組と行くマヨネーズツアーですが…



お値段出ました!
みなさんが内容と共に気になっていた部分ですよね。
さて今回のツアーのお値段…






¥31,800!!




すみません。
私の力不足で3万円切れませんでした。

しかし!
その分内容はみんなでいっぱい楽しめるものにしたいと思ってます!
ポテ少の中谷さんと値段の事で話していたらこんな事をおっしゃいました。


「そっかぁ、そしたら3万円分お客さんに楽しんでもらえるツアーにしよな!」


男前!
笑顔キモいけど男前!!

なので、3組で来てくれた人みんなが楽しんでもらえるツアーにしようと思います!
バスの中、夜の宴会などみんなではしゃいでいきましょー☆



よろしくお願いします!

ちなみにざっくり中身を言いますと…

朝、新宿に集合。

バスにて山梨にありますキューピーマヨネーズの工場に行きまして工場見学。

お昼はみんなでスーパーで買い出しした後、BBQ。

ご飯食べたらどっか行ってワイワイ散策します。(どこだったっけか…)

そして夜はホテルに着いた後、大宴会!

一日目はこんな感じです!