え~、かなり多くのマヨネーズ好きが集まってくれました。 わたくし、とても嬉しく思うと共に誇らしく思います。 では、メンバー発表をしたいと思います。 基本コメントでメンバー志願した方を書き出してます。 希望する方はまたコメントにてお願いします。   けぃこ なぉき 梨奈子 眞優 バボ まゆ るりこ みさき むつみ 睦 さえこ ERiKA マヨ君 つき ゆみ さやか 綾香 まつりか ぽむ ゆり 福子 晴香 ネル リエ Rain 理奈 ちい 志保 みゆき チッチ 以上30名!(順不同)プラス! 私、会長菊地浩輔!(自分で言ってるだけ) 副会長江崎隆文!(勝手に言ってみただけ) を足した32名をマヨネーズと認定します!(何の意味も無いけど)   マヨネーズの活動は、マヨネーズの未知なる可能性の探求です。 色んなものにマヨネーズを組み合わせてみたり、新たなマヨネーズを作ってみたりしましょう。 (強制じゃないよ)

ちなみに今マヨネーズの種類って何種類あるんでしょうか?


からしマヨネーズ 明太子マヨネーズ 江崎から聞いた味噌マヨネーズ(マヨに味噌を混ぜたもの) あと何がありますかね?みんなのオリジナルマヨがあったりしたら書き込んで下さい。 俺が今考えてるのが、あるかも知れないけど柚子マヨネーズ。 マヨに柚子の香りがしたら素敵じゃないかい? 今度作ってみようと思ってます。