今日はTBSで特番のオーディションがありました。

その帰りにエリートヤンキー橘とチョコレートプラネット松尾の3人で飯を食べる事に。

 

菊地「橘、何食べたい?」

 

橘「菊地さん、あそこに寿司屋ありますよ!」

 

(無視)菊地「松尾は?」

 

松尾「寿司いいっすね!」

 

菊地「…。」

 

 

 

 

 

 

菊地「俺つけ麺食べたいし!!!!!」

て事で我々3人は満場一致で「ばくだん屋」て名のつけ麺屋さんに行きました。

とても美味しかったですよ。

つけ麺食べながらふと、テーブルの脇においてある「板」達を発見。

何か店員さんに訪ねたところ「参上札」って物らすぃい。

それにお店の感想なりなんなりを書くとお店に飾ってくれるとの事。

飾ってもらえるなら書くしかないっしょ!て事で書きました。

チーモンチョーチュウ板は橘が勝手に書いた物です。

断じて自分で書いたわけではありません!

 


http://laff.jp/old_system/kousuke/images/797464_thum.jpg