店の前を通る度に気になってましてー。

どんな感じなのかなぁと。

こんな感じかなぁと想像は出来るものの、食べてみたいなぁとずっと思ってまして。

ついに手を出してみました。

 

 

富士そばのカレーカツ丼

 

 

テンション上がりません?

カツ丼にカレーかけちゃうって!

なんてヘビィな食べ物たんだと。

富士そばに入り、テンション上がってるのを抑えながら食券を買い、おじさんに差し出す。

 

「え~、あ、カレーカツ丼ね。」

 

何その見慣れない食券感!

え!?あんまりオーダー入らない感じ??

席に座り呼ばれるのを待つ。

 

 

 

 

 

 

 

「カレーカツ丼のお客様ぁ。」

 

「っはぁい!!!!!!」

と返事したいトコだが、ぐっとこらえて歩き出す。

視界に入ったその瞬間、お前がカレーカツ丼か!気になってた!気になってたぞー!

席に戻りスプーンを手に取り、カツとカレーとご飯をバランスよくすくい口の中に入れた瞬間!!

 

 

 

 

ただのカツカレーじゃん

 

 

 

玉子がカレーの強さで無い事になっとるし。

まぁ、想像はしてたけどさ。

まさかここまでカツカレーとは…

 

もぉ君と会う事は無いでしょう。

さらばカレーカツ丼。

ありがとうカレーカツ丼。

がんばれカレーカツ丼。

負けるなカレーカツ丼。

地球の平和は君が守らなくてもいいよ。


http://laff.jp/old_system/kousuke/images/794974_thum.jpg