こんばんは~。

最近、絢香の三日月を聴いていい歌だね~としみじみしている菊地です。

遅っ!!

 

最近は質問に答えれてなかったので3日分の質問を抽選で答えていきまーす。

 

 

ファンレターはルミネ宛てで大丈夫だと思います。

もしくわ東京本社宛てですかね。

 

最近出来る様になったモノマネは、ソフトダーツでハンディキャップを付ける時の電子音です。

わかるかなぁ~?

かなり似てます。

 

バレンタインチョコは7個くらいでしょうか。

 

結婚してる人を好きになったか…大変だ。

好きになったのは仕方ないかもしれないけど、家庭を壊すのはいかがなものかと…。

 

筋肉質の女性…

いいと思います!

ムッキムキまでいかなければ。

 

出待ちで手紙渡してもらえたら受け取りますよ~。

送ってくれてもちゃんと手元に届くと思います。

 

23日のワッショイ祭なんですが、ひかり荘が入った為参加出来なくなっちゃいました。

ご了承下さい。

 

卒業式の思い出ね~。

うちらの学年は退場する時にイェーイ☆てクラッカー鳴らしたりしてたなー。

もぉ好き勝手でした。

 

お酒飲み始めたのはいつからかなぁ?

ただお酒は20才からですわよ。

 

 

さて、質問!みんなが小さい頃に見て育ったお笑いは誰ですか?

俺はダウンタウンさん、とんねるずさん、ウッチャンナンチャンさんですな。

ごっつやおかげです、やるやらを見て次の日学校で盛り上がってました。

みんなは誰でしょ?