どーもー☆2日ぶりです!

ダイエットに関して様々な情報を頂きましてありがとうございましたー!

見て思ったのが我慢のダイエットはダメだね。

少なく食べて、いっぱい動くしかないね!

キャベツ食べて腹膨らますみたいのやってみっかな

キャベツ好きだから出来そうだし。

味付けしだいで飽きが来ない感じもするし。

栄養のバランスが気になるくらいだが…。

あと一つ気付いたのが、ご飯食べただけで2キロ位増える事がわかりました。

どんだけ食ってんだよって感じですが、あまりご飯食べないで2、3日いるだけで2キロ減りますの。

別にフツー?

 

では、返答で~す。

 

告白を断った友達とは今まで通り接したらOKだと思いますよ?

変によそよそしくされたり気を使われてる方が気まずいと思うんで。

 

女性の髪型で好きなのは、ユル巻きパーマかわいいね~。

ストン!てストレートも好きです。

ショートも好きですよ!

 

理想の体重は60キロ!

 

 

…あと-10キロかよ

 

意識してない異性には、色々気を使われたり、優しくされたりしたら気になるかな?

何か最近接する機会多いなぁ…みたいな?

 

手を繋ぐのと腕組むのなら腕かな?

状況にもよるけどね。

天気がいい日に2人で歩くなら手を繋いで歩きたいね。

寒い日や、夜だと腕を組んで歩きたいね。

 

 

サキさん、誕生日おめでとうでした☆

2日遅れになっちゃいまして申し訳!

 

 

 

ついに携帯&PHSの契約数が1億台を突破したんだって!

1人1台時代ですよ。

スゴイね~。

でも携帯の機能をフルに使いこなしてる人っているんだろうか?

俺の携帯、テレビ電話機能付いてるけど使った事無いわ。

電子マネーもやり方わからんし。

でも写真は使ってるな。

個人で芸人アルバム作ってます。

ライブ中やご飯行った時に撮ったのをファイルしてます。

ただ容量がいっぱいになってきたので、SDカードを買うか買わないか迷ってます。

微妙に高いよね。

でも芸人写真はおもしろいので単独終わったら買う事にしよーっと。

最近思った事。

 

木村拓哉がやってる携帯のCMはどんな状況なんだ!?