応援コメント沢山いただきありがとうございます!

これからブログはマイペースにやっていこうと思ったのと、質問は抽選で5つまで答える事に決めました~。

確かにもっと増えたら答えきれなくなっちゃうからね。(そんな増えないって噂も…)

さて~、CMですがー

ポッキーのCMは俺も大のお気に入りです!

書くの忘れてました。

ガッキー可愛いよね~。

ついつい

【孫ギャルかついぢゃってパッパッパー♪】

の踊りをマネしちゃうもんな。

ガッキーはホント可愛い。

ホットペッパーのCMもいいね!

あと今は流れてないけど、正月のドラマ「マグロ」のCM!

あれはかなりのインパクトだったなー。

 

「マグロ…ご期待下さい。」

 

 

気になるー!!!!!!てならない!?

5秒であのインパクトはすごいよ。

流石は大門だわ。

俺がCM出るならリポビタンDだな。

「いっぱーつ!!!」

て言いたいね。

相手は誰かな~。

今浮かぶのはリーダーかな。

では返答のコーナー☆

今日は27日の分と前回の分をまとめて答えます!

次回から抽選式にしますのでー。

 

よく見るテレビは、やっぱバラエティーだねー。

ただこれをよく見るってのは帰る時間がバラバラなんでねー。

 

23才で付き合った事無くたって大丈夫!

気になるとは思うけどね。

びっくりはされるとは思うけど引きはしないんじゃないかな?

 

抱きたい女芸人ランキング殿堂入りは!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…

 

 

 

 

ドン!!!!

近藤はるなさんです!

 

合唱コンクールの思い出は、自分のクラスが中々いいトコまでいった様な記憶が…

 

あいまい~♪(佐久間さん風)

 

俺は、【俺についてこい!】タイプではないなー。

【俺のペースで二人三脚でGO!】タイプかな?

 

おかんさん

娘さんに頑張らない程度に頑張ってとお伝え下さい。

 

肉食芸人と草食芸人なんて初めて聞きましたな。

それでいったら雑食芸人だな。

 

ドキドキする異性の仕草は笑顔かな?

 

ファンレターは出来るだけ返信したいと思ってますが、思う様にはいっておりません。

返事を手元に何枚か出さずに持ってます…。

すいません。

 

井本さんは普段は見た通りのこわ…【ドスッ!】

 

 

…優しい人です。はい。

 

カッコイイ顔は天海ゆきさん。

カワイイ顔は新垣ゆいちゃん

て感じ。

 

まだ結婚したくない理由は経済力です!

 

最近恥ずかしかった事はサカイストのデンペーさんに【きくりん】と呼ばれてブログを見られてるとわかった時です。

何か恥ずかしかった。

 

わたくし、痩せて、戻って、少し痩せましたの。

 

男性恐怖症かぁ。

彼氏がいたなら大丈夫だと思うよ?

やっぱ、怖いのを出さないで気軽に話しかけてみたらいいと思います。

難しいかもしれないけど頑張ってみて☆

 

バーチャはエル・ブレイズを使ってます!

 

野球は…見ねぇっす!

 

わたくしの高校はゆうたろうさんと一緒です。

 

最近はホント、カラオケにハマってます。

歌はいいね☆

 

卒業ソングはやっぱり【仰げば尊し】しょ!

 

周りに巨乳の彼女を見られるのはイヤだね確かに。

でも服装はセクシーなのをキボンヌ。

 

似てるって言われるのは、

木村拓哉、三宅健、村上信吾、市川染五郎、摩裟斗、ダックスフント、私の友達、友達のお兄ちゃん、うちのお父さん、ちっちゃいビル。

 

1年5ヶ月で結婚は考えないかな~?

ただ長さより深さだとわたくし思いますの。

 

俺は何才で結婚したくなるかな~。

まだわかんねぇっす!

 

パタパタくんのCMはまだ見てないよー。

パタパタくんて何?

 

巨乳白井!

貧乳キートンて今のキートンさんじゃんか!

 

次のブギは未定ですね~。

定期的にやってるわけでもないので。

みなさん見たいですか?

 

本は恥ずかしながらあまり読まないです。

ぜびみんなのオススメの本を教えて下さ~い!

 

171センチなんてぜ~んぜん問題無いでしょ。

俺は自分より背の高い女性でも付き合いますよー。

 

吉本に入ったのは他の事務所の入り方知らなかったからです!

でも吉本だな。

 

見たい映画は

【武士の一分】

感動したのは

【頭の中の消しゴム】

消しゴムは今まで無いくらいに泣いたね。

袖ぐっちゃぐちゃ。

 

相方が女でも抱けません!

 

幼稚園の先生なりたかった理由はシンプルに子供が好きだからです☆

芸人になったのは相方に誘われたもんで。

まぁ元々なりたかったってのもあるんですがね。

 

BWならダズ・ボーネスかな?

 

乳は揉まれたらでかくなるんじゃない?

よく言わない?

揉むより揉まれよみたいな?

これはセーフっしょ!?

 

ヤンキーはなんかビシッとしてる感じだから一途でしっかりしてる女ってイメージがあるけど、ギャルは礼儀知らずってイメージが強いのでギャルは無理かなぁ?

みんながみんなじゃないってのはわかってますよ!

あくまでイメージですので!!

 

子供は3人が理想かな?

 

相方は「鉄也」と呼んでます。

 

オススメのご飯屋さんは、ゴールドラッシュてハンバーグ屋さんは美味いよ☆

芸人さんでも好きな人多いです。

 

猫より犬が好きです!

 

巨乳と爆乳の境目は…

Gからは爆乳な気がしますね。

Jは爆爆乳だね。

Zなんてモンは爆爆爆爆爆…ドカーン!!!!!

 

やはりわたくしは司会がやりたいですな。

 

芸人ブログにはコメントしないです。

 

英検4級持ってます!

誰でも取れるって?

やかましぃわ!!!!!

 

法律無視にしても恋愛対象は18からかな?

ただ最近の子は発育がよろしいですからな~。

 

わたくしは手がむくみます。

むくみって感じだと【浮腫】て書くんだね。

 

依存してるものは…

無ぇっす!

 

タバコは吸わねぇっす!

 

誕生日はサプライズでやってもらってみたいね!

嬉しくて泣きそうだな。

プレゼントは何貰っても嬉しいさ☆

嫌がらせじゃなければ…。

ひとみちゃん!

高校合格おめでとー☆

高校生活を楽しいものにする為に勉強に恋愛に頑張ってね!

 

真奈美ちゃん!

筆記検定取得おめでとー☆

勉強頑張ったかいがあったね!

努力は結ばれますな☆

 

シゲキックスの女の子の名前教えてくれた人達ありがとね~!

村上三奈ちゃんね。

覚えておきます。

 

 

さて、最近思ったんですが、ミッキーマウスの横にいるミニーマウス。

2ショットになってるデザインをよく見ます。

抱き合ってたり寄り添ってたり。

キスしてるやつもありますよね?

それを見て思ったんですが、俺が見た限りではキスをしてるのが全部ミニーからなんだよね。

全部ミニーがしてるの。

そこで思ったのが、

「ミニーって性欲強い?」

 

ディズニー好きな人に怒られちゃうかもしれないですな。

先に謝っとこ。

すいませんでした。