いやー、久しぶりの再会。

楽しかったなー☆

色々話してカラオケ行っていい時間を過ごせました!

ただみんなキッチリした社会人なんでオールはしない感じでした。

明日仕事だからさ~て。

芸人は次の日仕事あっても、大丈夫っしょ~☆みたいなその場の雰囲気にのまれまくるからなー。

みんなしっかりしてるわ。

でも内心はオールしたがってたけどね~。

そして!1番びっくらこいたのが、幼稚園から一緒だった友達がめでたく結婚する事になりましたー☆

おめでとー!A君おめでとー☆☆☆

いや~、時は流れてるねぇ。

クラスで把握する限り2番目の結婚者です。

はたして俺は何番目になるんでしょうか?

 

 

シラネ。

 

 

俺はマイペースに行くさぁ~☆

まだ全く結婚なんて考えらんないなー。

何はともあれおめでとうございますです。って事でー返答いきませう!

 

相方が女になってたら…

気付かないんじゃない?

 

男が女にちょっかい出すのは多少は好意があると思うよ~?

嫌いだったら接したいと思わないからねー。

 

女芸人でカワイイと思うのは…

ハリセンボンの近藤かなぁ。

あいつの笑顔は癒されるよ~☆

後はライオンパンチの土居!

年上だけどからかうとマジ照れするのがカワイイですね。

あいつはMだから俺のSさが発揮されます。

 

どんな男を目指してるんでしょうねー。

何より楽しい男かな?

 

クラスでお揃いのぬいぐるみ買うっていいね!

爽やかな青春の思い出になるし、クラスの仲の良さがわかるね!

仲間との思い出の品ね~…。

無ぇっす!!

 

巨乳に似合う服かー。

やっぱ胸元が開いた服とかかなぁ?

あとニットとか?

カワイイ系の服とかいいんじゃないでしょうか?

完全に雰囲気で喋ってますが。笑

 

緊張しない様にしている事は特に無いですねー。

てか余り緊張しないタイプなんで。

ドキドキはしますが、出たく無いとかは思わずに、「早く、早く出させろ!」って思うタイプです。

何か聞いたのは右手の薬指を軽くニギニギするとリラックス効果があると聞きましたよ?

お試しあれ。

 

いつから芸人になりたかったか…

芸人ではなくともTVに出る人になりたいとは小さい頃から思ってたかなぁ。

親は反対しなかったですね。

自分で決めた事ならやったらいい!

と言ってくれました。

芸人じゃなかったら幼稚園の先生になりたかったです。

 

マチャミさん的キャラですか。

引かないんじゃない?

明るくて元気って事だから。

ただバカやり過ぎるとダメかもね。

 

キートンさんは魅力的でしょー!

あの目、雰囲気…ただ者じゃ無いです。

俺が警察官なら、とりあえず職質かけます。

 

巨乳だけど白井を選びます。

何故なら俺が顔このままで女になっても気持ちが悪いからです。

相方の方がまだ女顔だからね。

 

カワイイ字もいいけど、やはり綺麗な字を見ると、おぉ☆ってなるねー。

綺麗な字の方が色気を感じる。俺的に。

 

サインや握手なんていくらでもさせていただきますよー!

時間がカツカツでなくて、芸人さんを待たせてなければ。

 

自立して親に恩返ししたいだなんて素晴らしいですねー☆偉い!!

自立は簡単に言えば、

【自分でやる!】

て事かな?

簡単に言い過ぎた?

親に心配かけない様に生活していけたら自立なのかなぁ。

そぉ考えたら俺って自立出来て無い!?

 

いきなりアドレス聞くって、「初めまして~どーも。じゃあアドレスを…」みたいな?

それは引くよ?

何コイツ?てなるからね。

話しの流れで自然にがいいんじゃない?

何か約束して、連絡手段の方法として聞くとか?

 

すさんさん…触りまくりのお誘い随時受け付けております。

 

ネタは2人で書いてますよ~。

 

中学の時やらずに損した事は…無ぇっす!!

だから実沙紀の学校生活を目一杯楽しく過ごしてくれ!

 

バレーボールチョコ貰ったら笑っちゃうね☆

あらバレー部だから?いいじゃーん☆て感じで。

ただこれは好みだからね~。

なんとも言えないやね。

 

今1番欲しいものかぁ…

WiiかPS3かな?

ハマってる事はバーチャファイター5です!

ゲームばっか!!

 

スキーは一度中学のスキー合宿みたいのでやりましたが、苦い思い出しかないです。

当日付き合ってた彼女の目の前でおもっきりコケました。

ズザァァァァ!!!!!!!

てね☆

彼女は苦笑いでした。

スキー…キライ。

 

グラフティは簡単に言ったら【落書き】です。

塀とかに絵とか英字の落書き見た事ありません?

あれです。

 

あいりさんが嫌じゃなければ相談にのりますよ?

可能な範囲で。

 

資格は…無ぇっす!!

車の免許だけだね。

 

ナンシーがナース服着たら…

10点!!/100点

 

色白と色黒かぁ…

その女性の雰囲気にもよるけど、色白かな?

強いて言えばね。

 

不登校の友達には卒業の思い出で、さっきの話しじゃないけどお揃いの何かを渡すってのはいいかもしれないね!

目に見えない絆を物であらわすってのいいよね。

 

巨乳の魅力は、巨乳である事だね。

女性の胸ってだけで興味があるのに、それがデカイって!!

…まいった。

でもデカすぎはダメ

巨乳はいいけど爆乳はイヤです。

乳と思えない。

 

ワンピースの好きなキャラは【スモーカー】かな☆

渋いよね。

食べたい実はヒエヒエの実かな。

今のトコ。

 

ともみさん…素晴らしいですね。

 

今年の目標は、幸せを掴みます!!

アイドルかよ…。

 

束縛はあまりしたくない人だねー。

されるのがイヤだから。

彼女が知らない男と楽しそうに歩いてたら、偶然を装って「おぉ、何してんの?」て話しかけて、目で、「テメー何してんだよ…。」て圧力をかけた後、夜にでも会って話しを聞きます。

 

お酒は焼酎が好きですよ~。

 

足のサイズは27センチです!

 

千葉の大学は少しなら…

 

今は相方とはプライベートでは会わないですねー。

昔はよく遊んでましたよー。

 

一人旅するなら国内だねー。

一人で海外は…怖いよね。

 

ブレイクの技は俺も独学なんで自信無いですが、ウインドミル、ハンドグライド、スワイプス、ナインティ(もぉ出来ないかも…)くらいです。

トーマスは練習中です。一周は出来るんだけど、二周目に繋がらない…。

お互い頑張りましょう!

 

【あり】【みいる】

受験頑張ってねー!

リラックス☆

【ししまる】

実習頑張れ~☆

 

【ぷー】

就職決まってよかったね!

おめでとうございます☆

 

【やよい】

お誕生日おめでとう☆

Youもniceなladyになっちゃいなよ!

 

 

 

予測変換が「きよ」まで打てば「巨乳」が1番上にくる様になりました。

ありがとうございます。(何が??)

いやぁ、何をブログに書いてんだかと思う事もありますが、皆さんついてきてやって下さいな。

みんな好きなCMてありますか?

最近は気付くと、

スットコドッコイ♪スットコドッコイ♪スットコドッコイ♪…

と口ずさんです。

あれ耳に残るわー。

みんなは、【気になる】【何か好き】【何かキライ】なCMってあるかな?

さぁ!Let'sカキコミ!!

 

あとシゲキックスのCMの女の子が気になる…。

カミカミカミカミ噛みなはれ♪

メキメキメキメキ閃きまっせ♪

 

カワイイ…☆