昨日は夜中に携帯がおかしくなって更新出来なかった。

たまに思った通りに動かなくなる事があるんだよなー。

そーゆー時は異常にイライラする性格です。私。

昨日は久しぶりに小学校からの友達とうだうだ話しをしてました。

彼女が欲しいが出会いがねぇと悩んでました。

出会いって世の中に転がってないもんなんだなぁとつくづく思った次第です。

そして今日の晩は高校の同級生で飲みます!

楽しみだ~☆

そぉ!俺は今実家に帰ってきてます!

久々の帰郷でゆ~っくりしとります。

いいね実家は☆

 

さ~て、生まれ変わるなら男女どっち!?対決ですが、(対決?)男の圧勝でしたな!

また女でいたいって人は男の半分くらいしかいなかったです。

やっぱ異性に生まれ変わりたいってのが人の常ですかね?

男がいい理由が…

 

・化粧がめんどくさい

・オシャレがめんどくさい(多少ラフでも大丈夫)

・生理がめんどくさい

・初体験の時痛い

・子供産むの痛い

 

めんどいと痛いばっかりか!!

あと多かったのは、

 

【女は人間関係がめんどくさい】

 

まためんどくさい!

でもこれはめんどくさいよね~。

やっぱ女の子ってドロドロしてんだ。

まぁどっちが楽かで言ったら男だろーねー。

俺は女に生まれ変わりたい理由は、オシャレが沢山出来るイメージがあるから。

服は安くて種類があるし、化粧したりして楽しそうだなぁと思ったからなんだけど…めんどくさいのかぁ。

でも男じゃ出来ない事だからやってみたいね!

あと女で生まれるなら巨乳っしょ!

The女な部分だからそこは立派なものが欲しいよね。

まぁ、Fカップくらいがいいかな?

で、あ~デカイと邪魔だわー☆って言いたいね。

かわいいブラが無いのは我慢する。

デカイから仕方ない。

似合う服が無いのは、逆にでかくないと似合わない服もあるから五分っしょ。

エロかっこよく行くね!

 

 

では返答~!

 

中学の卒業旅行かぁ。

俺は友達4人で温泉に行きましたよ~。

学生時代の思い出を温泉に入りながら語らうなんていいんじゃありません?

 

俺はバレー部でヘッポコでした。

 

カワイイ系とカッコイイ系ならカワイイ系だねー。

年下か年上なら今はどちらでもウエルカムだね。

 

親友と好きな人がかぶったら?

ん~…決闘だな。

 

付き合った人数はそんないないです。

携帯は元Jフォンです。

 

最近は夢見ないなぁ。

見た雰囲気はあるんだけど覚えて無いです。

おもしろい夢を見ると、自分の笑い声で起きる事があります。

 

憧れてる&尊敬してる芸人さんは、先輩はみんなそおですね。

後輩でも尊敬出来るやつはいますが。

 

看護士と保育士?

ん~…保育士!!

 

一日相方になったら、部屋のもん水浸しにして相方の人格が戻った時に困る様にします。

 

チーズはゴルゴンゾーラ以外なら食べれるよ~。

 

俺が女で相方と世界で2人きりになったら…

 

無理!

 

どのくらいの乳が好きかと言いますとですね、片手じゃ若干掴みきれないくらいが理想です。

あと垂れてないのがいいです。

張りはあるがやーらけーのがいいです。

乳はいいです。

はい、どエロです。

 

看護学生は素早いと思いますよ☆

人の為になりたいから人の為になる事を学ぶ。

すごいと思います☆

 

やってみたい楽器は、サックス!

一瞬でも違う似た言葉浮かんだ人は俺側の人とみなす…。

 

俺がカッコイイと思う俳優さんは松田優作さん、真田ひろゆきさん、佐藤浩一さん、阿部博さんかな。

 

同性から告白された事は無いです。

 

自分が出てるTVを見るのは1人なら見れるけど誰かいたら恥ずかしくて見れないです。

 

28日のライブのチケットは持ってないです。

申し訳ない。

 

主任でも好き同士になったら相手がバイトでも付き合うと思いますよー。

 

得意なスポーツは…

 

無いな…。

ホントに無いです…。

 

前世は見てもらった事ないからわからないけど、変なの言われたら信じないです。

 

ブレイク始めたキッカケは中学の時にヒップホップ好きな友達が何人かいて、何やる?てなった時に、俺ラップ!俺DJ!俺グフティ!俺ブレイク!みたいなノリですね。

ダンス楽しいね☆

 

吉本以外で仲がいい芸人さんは、三拍子と、流れ星のちゅーさんとエルシャラカーニの清和さんです。

ちゅーさんと清和さんには漫画ワンピース友の会に入れていただきました。

 

自分が女で彼氏にしたい芸人はキートンさん。

 

手作りはやはり若干食べずらいトコあります。

周りから色んなエピソード聞くんでね~。

 

今DSは全くやってないです。

今はWIIに興味があります。

 

バレンタインに貰って嬉しかったものは、お菓子類よりもそれに付いてくる気持ちのこもった手紙が嬉しいですね。

 

人生をやり直したいと思った事なんて何回もあるよー!

あの時に戻ってあの発言を取り消したい!とか。

でも芸人はまたやります。

 

殴り合いのケンカはした事無いですねー。

相方とも無いです。

殴り合いにならないから。

一方的に殴る事になると思います。

 

照れ隠しで言葉が汚くなる…

チョッパーかお前は!!

照れてるって相手に伝わってたらカワイイってなると思うよ!

 

ブログは1時間半くらいかかります。

親指だるい…。

 

コンビ名の由来は、バーチャファイターってゲームのリモンチョーチュウて技名のもじりですの。

 

人見知りで男性と話せない。

極度の人見知りって事ですね?

でも6、7人?話せるならちゃんと話せるよ。

何かなんでもない中身の無い会話でもいいからしていったらいいかもね。

最近天気いいですよね~とか。

世間話程度でいいから話しをする事に慣れていったらいいんじゃないかな?

男友達だって何だコイツみたいには思わないと思いますよ?

気楽に気楽に☆

 

お、俺が巨乳顔!?

どーゆう事だ…

巨乳が好きそうって事?

それとも巨乳そうな顔って事?

んー謎だ。

 

なつき!入試頑張れ!!

遅かったよね…。

この馬鹿ケータイがいけないんだよ!ごめんね。

 

因みに男に生まれ変わって俺みたいになりたいって言った人達。

世の中にはもっといい男がいますよー。