今日はオンバトの収録に行ってきましたよ~。

昨日放送されて、今日また録ってきました。

チャンピオン大会に出れるかがかかった舞台でした。

結果はオンエアを見てね!

放送日は単独ライブがある17日の夜に放送されます。

昨日の放送でトークが流れた模様ですか?

ひよこのマネが大好評ですな☆

ピヨピヨってあれ上手いでしょ?

似てる度で言ったら持ちネタNo.1ですわ。

さてさて、「これしないと寝れない事ってありますか?」と質問を投げかけたところ又々沢山の答えてを頂きましてあんがとごぜーますぅ☆

目指せコメント平均100件だなコリャ!

ホントにありがとうね☆

俺もそぉだけど音楽聴いたり本読んだりストレッチしたりする人が多いみたいだね~。

ストレッチは睡眠を誘うのに効果的なんだってね!

眠り難い人は試してみてはいかがでしょ?

あとマイタオルが無いと寝れないって人もいたね!

何か可愛いね☆

ちっちゃい子みたいで。

よしよしってしたくなるわぁ。

携帯いじっててうとうとして顔に落とすの分かるわー!

気抜いてるから結構痛いんだよねー!

一回目に角が落ちて携帯を逆に二つ折にしてやろーかと思った事があったよ。

このブログ見ないと寝れないってのもあったね!

嬉しいじゃな~い☆☆☆

これからも何卒。

あと変わってるのもあったね~。

 

「冷えピタ無いとダメ」

「香水をふる」

「布団に包まる」

「くしゃみが出てからじゃないと寝れない」

 

十人十色だね~。

あと寝る時の態勢も個性出るね!

俺は特には無いけど、うつぶせでは寝れないなー。

息出来なくない?

苦しくなっちゃうから無理なんだよね~。

女性ならではなのが、寝癖付かない様に帽子被るとか冷え症だから靴下履いて寝るとかでしたが、非常に興味的だったのが、ブラジャーを外して寝るって事ですが、外す人と付ける人はどっちが多いんですか?

差し支え無ければ教えて下さ~い。

 

そして質問の答え~☆

 

 

チェリーコークはコンビニに売ってますよ☆

 

え~、カラオケでよく唄うのは特には無いですが、福山雅治のGang☆をSexyに唄うのが好きです。

 

ホットカルピス飲んでみま~す☆

 

チョコを貰った数は覚えてないですぅ。

てゆーか、チョコがあまり好きではないのよねー。

 

好きな女性の仕草かぁ…

仕草…笑顔?

 

俺にとっての癒しは、ブログに書き込まれるみんなのコメントです☆

 

 

質問その2を思い付いた!

みんなは付き合う人にこれはしてほしくないって事はあります?

わたくしタバコ吸うのは勘弁ですね。

自分が吸わないからねぇ。

あと礼儀が出来てない女性はちょっと…。