昨日のブログはタイトルにちゃんと書いておいてよかったぁ。

ジョーダンですからね?

本気で言ってませんよ?

初めはタイトル別のにするつもりでした。

危ねー…。

やっぱり基本女性は下ネタ苦手ですか?

でも女の子同士だったら案外えげつない事話したりしてんじゃないの~?

まぁ昨日の内容でみんなが引いたのは下ネタどぉこぉの部分じゃ無いと思いますが…。

たまにはいいかなって感じで大目に見てちょ☆

 

さて、カラオケの話しにみんな共感していただいたみたいで。

やはりみんなマンネリしますよね~。

俺は、イエモン、コブクロ、ゴスペラーズ、ケツメイシ、SOUL'd OUTこの辺りがよく唄う感じでし。

後は、ミスチル、ラルク、ルナシー、ゆず、EXILEやらですかなぁ。

バンプやアジカンは知らないから攻めてみるかな。

俺が唄えそうなオススメ何かあります~?

因みに、俺が女の子に唄われていいね~☆と思うのは、中島美嘉の「雪の華」、JAMの「Lover Soul」(あなたと二人で~♪ってやつね)、一青窈の「ハナミズキ」あとBENNIE Kの「Dream Land」なんて唄われると、釘づけになっちゃいます。

 

あ~、カラオケ行きたくなってきたなぁ…。

 

 

 

…寝よ。