Tokyo Walkerの取材がありましたー。

豊洲にあるガスの科学館に行きまして、色々やってきました。

ガスの科学館て聞いて、「ん?何するトコ?」て思ってたんですが…

 

楽しかったー☆

 

、かなり楽しめるスポットでしたよ。

サーモグラフィーで自分がみれたり、広ーいホールでクイズが出来たりと気付けばコンビではしゃいでました。

みんなも一度行ってみてはいかがでしょう。

オススメですよ!

他にはガスが今どの様に使われているか、ガスでどんな事が出来るか等、「へー」「ほー」と関心する話しを聞けたりします。

そんな中、うちの鉄也ちゃんは独自の視点で物事を見てましたね~。

子供にも分かりやすい様にガスの話しをアニメで上映してるんですが、出てくるキャラクターが「ガスがどおやって取れるか?」を教えてくれて、みんなが「へー」と関心する中、

「スゲー、このキャラの声キテレツ大百科のキテレツの声と一緒じゃないですか!!」

どこに感動してんのさ…

そんな調子で館内を回ってたら係りの人が、

「相方さんはいつもあんな感じなんですか?」

「えぇ、あんなんですねぇ。何でですか?」

「いえ、気になったので」

どこに行っても変な人って思われちゃう相方でした。

 

まぁ、変なんだけどね!!!!