今日はとびきりいい天気ですな~☆☆☆

陽射しが暖かくて、風が程よく冷たくて♪

こんな日はお弁当でも持って、犬連れてピクニックなんて出来たら最高なんだろーなぁ☆

犬飼ってないけど…

 

昔の遠足を思い出すね。

青い芝生の上に、赤青白のストライプ柄のレジャーシート敷いて、風で飛んでかない様に角にクツとナップサック置いて、水筒の冷たいお茶飲んで、みんなでおかずの交換なんかしちゃって☆

その後は広いスペースをフルに使った鬼ごっこやらの遊びをしたりしたなぁ…。うわぁ、楽し過ぎる…。

 

みんなの好きなお弁当のおかずは何ですか?

俺はミートボール♪

うちの弁当には必ず入ってたなぁ。

ミートボール、たこさんソーセージ、スパゲッティーにハンバーグ。

白ご飯に梅干しがのって、デザートは大好きなパイナポー☆

あぁ、あの頃っていいね。 

最近じゃ母親のお弁当なんて、とんと食べなくなったなぁ。

よし!今度の1じ3じにはお弁当持って行こう!

 

何て思った今日この頃でした☆