今回は全く新しい、普通はやらないんじゃない?っていう1500mlサイズ!
それもデザインがバシロサウルス!!!!!!!(限定100本です!)
安定のかっこかわいいデザインは友永たろさん!
※四つ足だった名残の骨もばっちりデザインされています。

ちなみにこのサイズ、うちではパスタ入れに使ったりしています。
※もちろん水でもお米でもコーヒー豆とかでもOK!

そしてそして、今年のイチオシカラーの「デニム」の1Lボトル!

キャップもデニムです!
※日本に300本入荷のうち100本プリントしちゃいました!
デザインはマッコウクジラとダイオウイカのハグ!LOVE&PEACE です!

どちらもネットショップと三宅島のお店にて購入できますので、
ぜひぜひ!!!宜しくお願い致します。

 



-----------------------------------------------------------------------------------
先日、クジラの鼻水プロジェクトでも大変お世話になった、
山田格博士が亡くなりました。
この上ない寂しさと心にぽっかりと空いた穴がなかなか塞がりません。
きっと、世界の海をクジラのように泳ぎまわるのではないかと、
勝手に想っています。(山田先生はどうやらカナヅチだったらしい)

心より山田先生のご冥福をお祈り申し上げます。
バシロサウルスの話を、直接、三宅島で聞きたかったなぁ~