内村のツボる動画 | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

観てくださったみなさま、ありがとうございました!


またまたあいみょんさん「愛の花」を

ものまねさせていただきましたラブ


本当に良い曲ラブラブラブラブ

そしてご本人だと思ってくれた

アンジャッシュの児嶋さん目

本当に間違えてくれたなら嬉しいけど

私からしたら、出だし私じゃん!

でした笑


でもそっくりだーと言うお声もいただき

感謝感激ですスター


そしてガイドボーカルの歌唱音源を

ご提供いただいた第一興商さんに本当に感謝ですビックリマーク

歌唱音源を公開するのは初めてだそうで

YOASOBIさんの三原色をみなさまに聴いていただけたのも本当に嬉しいです音譜


そして「ミラクルボイスレディー」という

素敵なキャッチフレーズで紹介してくださった

内村のツボる動画のスタッフ様

ありがとうございました!!音譜


YouTubeでも配信されてますのでよかったら観てくださいねニコニコ


見逃した方はTVerでもご覧いただけますおねがい