こんばんは星空

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



昨日の「主人の誕生日〜ディナー編」の続きですニヤニヤ



次はメインのハズだったけど、昨日の内容を見返したら抜けてた品が、



こちらの前菜

車エビの下は白ごまと味噌が合わさったようなソースだったかな←
プリプリキラキラウマかー酔っ払い


主人はホタテのソテーだったけど、写真撮り忘れました真顔



では、いよいよメインディッシュステーキ
どん!
 

キタぜ!!


にくぅ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ん〜いい焼き加減ラブラブ



パクッ!



ん?



パクッ!!



ん?




主人と目が合い……真顔



とろけないね…
赤身の部分なの…?
写真だとあんなに霜降ってたのに…

ローストビーフステーキ求めてないのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ステーキはステーキとして、勿論美味しかったのですが…
私も主人もなんせ脂身の多いのが好きで


だから、とても残念でしたガーン
ぽん。。真顔


ま、でも一人8ozペロリといきましたけどねニヒヒ



お次は、デザート
娘がフルーツ食べたいというので、私はイヤイヤアイスクリームと季節の果物を。


主人のはこれ
ホットチョコレートケーキ

これ、激ウマキラキラでした!!
結局娘は私が欲望を抑えて選んだやつ、バナナバナナしか食べなかったし…

私も主人と同じのにしたかったのにギザギザえーん


そして、主人が誕生日ということでお店からは
可愛らしいバースデーケーキを頂きましたバースデーケーキ

酸味も甘みもちょうど良く、ウマウマルンルン


主人、自分のケーキがよっぽど美味しかったようで、このバースデーケーキはほとんど私が食べたよねニヤニヤ


カプチーノコーヒー
コーヒーはLAVAZZAなんですね〜


最後、一応記念に写真も撮って貰いました。



完全に個人の好みによるものだけど、
目当ての肉以外は本当に大満足で、美味しかった笑い泣きラブラブ


次は、違うお肉ステーキを選んでみようと思いますウインク


※肉に関しては、ただただ私ら夫婦が脂身いっぱいのが好きなだけで、赤身が好きな方にはすごくおススメです


…と、以上です。

なんか、長くなっちゃいました。
読んで頂いた皆さん、ありがとうございますおねがいラブラブ


ちなみに、誕生日プレゼント🎁は迷った末。。
ディナーが結構お高くついたので、クロムハーツのキャップにしましたくるくる


大好きハートな旦那さん
お誕生日おめでとうちゅー
いつもありがとう乙女のトキメキ
私の誕生日はとろけるような絶品お肉ステーキがイイですニヤニヤラブラブ





N°168 PRIME Steak House】
○本館
台北市中山區敬業四路168號(維多麗亞酒店4F)

○敦化館
台北市大安區敦化南路一段246號7樓 (SOGO敦化店7F)