こんばんは星空

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



特にオーガニックにこだわりを持っているわけではないのですが、

雑穀ナッツ類が結構好きで、コレ下矢印をよく飲みますコーヒー




無糖、無色素、無香料、防腐剤無使用で、カシューナッツ黒紫米入りの飲み物ですニヤニヤ


温めたミルクに投入して飲むのが好きハートなのですが…



下矢印から。実際には出てこないのですが、虫が苦手な方はやめた方がいいですタラー





下矢印





下矢印





下矢印





袋に入ってる粉を混ぜたものがこちら。

えっ!?ポーン





もう少し拡大をしますね真顔





どんっ‼︎

えっっっ!!ゲッソリ



ってなりません?ゲロー




初めてコレを飲むとき、てっきり大量の異物(虫🐛)混入か??滝汗

とも思いましたもやもや




パッケージの裏の説明はこんな感じ。



初験のとき、

もう一杯入れてみたり、主人や友人にも確認をしてから、

虫🐛に見えるモノの正体は多分「紫米黑糥糙米)」(黒紫米)だろう!ということに。。真顔



そして、少し怯えながらも飲んでみると。

味からしても、もちろん、普通に紫米でした〜ウインク乙女のトキメキ




てか、

パッケージの写真とえらい違いじゃんか!ムキー

台湾だし、ここはスルーでいいのかな。。w




週に何度か飲んでるんですが、

「やっぱり見えるよなー」

と思いながら、飲んでますw

虫、かなり苦手なんですけどね〜笑い泣き



そして、

毎回コレを飲んでる私を見る主人は必ず、

「またその硬い虫飲んでるえー」と笑ってきます。。

(ほっとけ…真顔




いずれ成長した娘にも、ドン引きした顔しょんぼりで同じ事言われるんだろうな〜笑い泣き

(数年後までハマってるのかは不明だが…)





ちなみに「無糖」ですが、あえて少し砂糖を入れるのが私流ニヒヒラブラブ




見目は少々?キツイのですが、

ナッツ類や玄米がお好きな方にはオススメですデレデレ