こんばんは星空

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



うちのセサミ♂くん(10歳)はかわいらしい帽子やお洋服、首輪が大好きハート

そして、娘はアンパンマンが大好きラブ


そんな娘、

セサミくんの好みを分かっているからか、

気が付くと…







いつのまにかアンパンマンのシールが貼られていることがあります笑い泣きラブラブ


しかも、セサミくん限定ウシシ




パフェ♀さん(5歳)は真逆で、首輪や洋服とかがキライなようで、無理に着せたりすると

フリーズして動かなくなります真顔


ちなみに、パフェさんはこの子下矢印




いつもMUJIのクッションでだめになっていますニヤニヤルンルン


半目で熟睡ニヤニヤ

特に寒い日は本当にこれでもかってほど動かなくなる真顔


なので、最近はなかなか娘との写真が撮れないw



セサミくんとは上手く撮れましたにやりラブラブ


なのでパフェさんは、
犬なのに、首輪をすると動かないから散歩に行っても動かないし、家でもクッションでだめになり過ぎて、最近は太ってきたから、そのクッションを取っ払おうと検討中。。キョロキョロお気に入りだから少しかわいそうかなタラー


散歩で動いてくれれば一番良いんだけどなー