こんばんは星空

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



ここ数日の台北。

夜になると、結構冷えてくるので、うちのワンコたちは温風ヒーターの前を陣取り真顔



ねえ、熱くないの?滝汗


しばらく放っておくと、熱過ぎるのか勝手に移動してますが…


見てるだけで、なんか平和デレデレラブラブ

ちなみに、服を着てる方がオス♂のセサミくんですハート赤やらオレンジ色という可愛いカラーが好きなのて、あえてイチゴいちごニヒヒ





さて、本題です。



前回、ゲームをする際に娘にTVテレビ画面を見せまいと、ベッドカバーをテントのように設置したうちの主人ゲーム



写真を見返しても、

よくもまあ〜そんな発想が真顔と、思います。



そして、その翌日。

また一人で何やらせかせかしてると思ったら…




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印



え、屏風!?ポーン

(それまたどこから持ってきたのさ…真顔



訳を聞いてみたところ、




主人:自分だけの秘密基地みたいだったし、本当に良かったんだけど、

画面近いし、首が痛くなってさ…えーもやもや




まあ、そらそうだよね

一体化させるのにソファーの位置をかなり前にして、頭も随分低かったもんね滝汗




けど、屏風も屏風でいい仕事をしてくれてて、遊び場にいる娘には見えないので、これまた良かったね〜ウインクキラキラ





真顔






真顔






真顔






…っと、言いたいのですが!!!


見栄え悪すぎよ。。チーンチーンチーンぽん





なので、頼むから今回のバイオハザードは是非

巻きでクリアしてくれ!

と願うしかないようです笑い泣き