こんにちは太陽

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



突然ですが、

うちの主人は自称他称のゲーマーゲームです口笛


ニコや犬たち犬のお世話もよくしてくれるし、予定があれば勿論外出もするし、ゲームしながら私のくだらない話とかもちゃんと聞いてツッコんでくれたりするので、基本ずっとやってても私は気にしないウインク


むしろ時間があれば面白いので、私も主人がやってるのを見てますニヤニヤ


特に、龍が如くやバイオハザードとか、ストーリーがしっかりしてて、ゲームしなくても映画を見てるようで楽しめますルンルン



そんな主人。

最近バイオハザードの新作が出たようで、やりたいけど、娘ビビるだろうし、何より教育上良くないガーン



ということで。




下矢印




下矢印




下矢印






※中に主人が入ってます笑い泣き



娘の遊ぶスペースがこのソファーの後ろにあるので、見えないように、対策を!

ってことで、どこからか使わなくなったベッドカバーを引っ張ってきて、設置してました爆笑



だって、こんなの2歳児には見せれないよね〜下矢印



※ベッドカバーの中。主人目線ですw



倒す相手はゾンビドクロだけど、小さい子にはそんなの分からないし、銃銃やナイフナイフで攻撃するしね滝汗



これで昼間でも思う存分に楽しめるから、

良かったね〜デレデレキラキラ



そんなうちのリビング。

TVテレビは2台置きしてるので、普段主人がどんなにゲームをやってても、私がTVを見たければ隣でのんびり見れるので何の支障もありませんニヤニヤ



こんな感じ下矢印


(コードだら〜ん…キョロキョロ


始めはこの2台置きに少し違和感があったけど、今では「ゲームゲームしたーい」と「TVテレビ見たーい」で揉めなくて済むし、主人の希望通りにして良かったな〜と思っていますウインクラブラブ