こんばんは星空

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



台北は月曜日の夜中に12度ぐらいまで下がり、

やっと冬っぽくなってきた〜雪の結晶ニヒヒ雪の結晶

…と思っていたのに、

今日の日中は25度まで戻ってました。。

なんちゅー天気だ…滝汗


ですが、

来週でもうクリスマスですねクリスマスツリー

台湾でもあちこちにクリスマスイルミネーションが見られますクリスマスベル


台北にある微風廣場というデパートでは、こんな大きなツリー下矢印



たくさんの風船で飾られた巨大なツリークリスマスツリー
しかも、
1時間毎に1分ほど可愛らしいクリスマスソングが流れ、ライトアップもされますルンルン


そして、こちら。

GODIVA期間限定でこんな可愛いのが売られてましたラブラブ



ホットショコリキサー ダークチョコレート72%ハート

の上に浮かぶサンタさんの板チョコチョコレート
(既に溶け出してるのはスルーでウインク
台湾でも8店舗でしか売られてないようです。

+20元(約72円)だったので、思わずオーダーサンタ

ただ、個人的な意見だけど…
サンタさんが溶けてから飲むとチョコチョコチョコレート過ぎたので、ミルクチョコレートの方が合うかな真顔