こんばんは星空

ブログを見てくださる皆さん、
いいねやフォローをしてくださる方、
いつもありがとうございますおねがい

 

私も主人も娘も日台ハーフの

「よーめい」ですウインク

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



突然ですが、

皆さんは帰宅して、手洗いの後は何か決まってすることはありますか?


うちでも勿論一番にするのは、

手洗いシャンプー

その後、私は即座に家着に着替えますニヤニヤ

が、基本娘は手洗い後、着替えずにそのまま遊び場へウシシ


そして、昨日も外から帰宅して、

娘と手洗いを済ませた後私は着替えに部屋へ。

(娘の遊び場はリビングにあります)

無地のロンT+モコモコのロングパンツに着替え終わって部屋を出た私を見て娘は

 


「ままぁ…ほっこり


「な〜に?ウインク






「…かわいくないね〜ウシシ






え??真顔



マジかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ2歳半なのに、

完全に「おしゃれ」を理解してきてるのねん。。

娘よ、外着とパジャマだけじゃなしに、

家着までも可愛くしないとってことかい?チーン


今までは外着やパジャマに着替えると、

私や主人、自分に対しても、

「◯◯、かわいくなった〜キラキラ

と言っていたのですが。。

まさか部屋着でダメ出しくらうとはもやもや


やはり子どもは純粋ですねデレデレ


なので、

今週末にでもジェラートピケかユニクロへ行こうと企んでおりますニヒヒ(母単純w)



さて、やっと本題へ。(前置き長過ぎ口笛

11月のあれこれの続きです音符

またまたお付き合い願います



虹セーラームーンイベントへお月様


完全にセラムン世代の私ハート

あの頃はどっぷりハマってたな〜ニヤニヤ


台湾。しかも台北でイベントやるなら、

もちろん行くしかありません!


友人もセーラームーン大好きなので、

子連れで混雑はバツブルーなので、

人がだいぶ引いた終盤あたりに行ってきましたグッ


ここ下矢印からは写真で。


出入り口ではセーラー戦士たちがお出迎えデレデレ
左が娘ハート右が友人娘



同じくらいの背丈ニヤニヤ

楽し過ぎて変なテンションになってく友人娘ゲラゲラ

壁一面ゴージャスな赤薔薇ピンク薔薇

うさぎちゃんの部屋再現うさぎ
時代的にPCあるのはどうなの
絵柄からしてもCrystalバージョンかな!?

可愛すぎる撮影コーナーもデレデレ

もちろん、私もニヒヒ

最後に、こちら。
薔薇を一輪飛ばすので有名なタキシード仮面様w

娘に「タキシード仮面とも写真撮る?」と聞くと…

「いなない(いらない)!いなない!(パネルとは逆方向)あっちいく〜えーんでしたww

怖かったようですガーン

でも、
セーラームーンとちびムーンと同じ服を着れた娘たちは終始大はしゃぎで、相当楽しかったみたいだから連れてって良かったウインク

というより。

ママたちの趣味に付き合ってくれて、ありがとうちゅーラブラブ


11月のあれこれ。。Part.4へつづく