おはようございます。よーめいです。


昨晩星空


旦那「コレ、ずっと買ってあげようと思って。やっとSOGOで見付けたんだよねニヤリ


お!びっくり




ノンアルコールビール爆笑生ビール


だいぶ前に私が、

ビール飲みたーい!!えー

って独り言のように言ってたのを覚えててくれてたようで、
コレはかーなーりビールに近い。

てか、
むしろめっちゃビールって知って、
味見もして、
わざわざ探してくれたみたい大泣きうさぎカナヘイハート

いや~すごいねキラキラ

これ、味、本当にビールだわさーびっくりカンドー

母乳でも一杯なら。

とか

飲んでも5時間以上あけてから授乳であれば。

とかで、飲んでも問題ないんだろうけど。
心配性だし、面倒だなと思うので、
とりあえず出産後もアルコールとカフェインは控えてる私アセアセ

台湾でも買えるのも嬉しいですねグッ
暫くハマりそうカナヘイうさぎ

梅酒のノンアルコールとかないのかな!?キョロキョロ


それと、こちらは旦那からのクリスマスプレゼントでしたサンタ




ハンドブレンダーデレデレ


当たり前だけど、

今まで何十分もかかってた離乳食作り…
まさかそれが、
ものの30秒ぐらいで終わるなんて笑い泣き

今までも特に苦ではなかったが、
とにかく、楽過ぎるハート

いや~、本当。


感謝ですつながるうさぎラブラブ


今度大人の私たちが飲むジュースとかスムージーも作ってみようっと酔っ払い


そういえば、今更ですが。

クリスマスクリスマスベルに撮った写真ですてへぺろうさぎ





わかり辛いのですが、

サンタサンタのお洋服を着せて、

トナカイのそりに乗った風に撮ってみましたトナカイ

娘、ノリノリでしたウシシルンルン


あとこちらはデパートの前で娘と遊んでたときに撮られてた一枚。





大好きな高い高いに、
キラキラなイルミネーションだったからか、
娘、ずっと満面の笑みではしゃいでましたゲラゲラ音符


どんなにヘトヘトで眠くても、
本当、いつも娘に癒やされますハート



今年も残り僅かですね~
皆さん、良いお年を鏡餅


とびだすピスケ2サッ