みなさん、メリクリでーすクリスマスツリー
よーめいです。


先日家族全員でウィルス性急性胃腸炎にかかり、
やっとみんな回復しました大泣きうさぎ

いやー今回のは本当に辛かった…
熱も下がり、食欲ぜんかーい気合いピスケ

せっかくの日本も残りわずか!

ドリアをパクカナヘイきらきら
牛丼をパクパクカナヘイきらきらカナヘイきらきら
焼き鳥もパクパクパクカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


つながる花1つながる花2つながる花1数分後つながる花2つながる花1つながる花2


あーダメだ…ショボーン

また、吐き気が…ゲロー

またまた、胃痛が…ショックなうさぎチーン


数日間にわたり、
おでん、味噌汁、トースト、おかゆやら、
消化に良い物を食してたんだ。

そりゃあ、胃もビックリするよね。

あれ、でも食べ合わせの問題かもだけど真顔


ただでも、とにかく。


おっぱいを飲んでくれないのは怖い…あんぐりうさぎ


実は、胃腸炎最絶頂の日。
食べた物、全てリバースだったから、
翌日は美味しくなかったんだろうなー

口にくわえても、すぐにペッショックもやもや

というのが1日中続いたんですえーん

その2日後とかにはまた普通に飲んでくれたので、ホッとしたけど。

ビビりましたね~あんぐりうさぎ


皆さんもどうか、胃腸炎にはお気を付けて注意



そして、その数日後。
無事に台湾へ戻れました飛行機

こちらは日中がまだ20℃近くだったりして、
かなり暖かく、過ごしやすいですね照れ


今日のお写真はこちら。




娘が6ヶ月にして、4回目の搭乗でしたぶー

コレは、
ANAが提供してる機内でのベビーベッドです。
10㌔未満の赤ちゃんまでなら大丈夫そうで、予約制とのこと。

ちなみに、うちの子はコレに乗せると、
ピエーン笑い泣き

なので、荷物置き場にさせて貰ってて、
助かってますてへぺろうさぎ

事前にお願いをすれば、
オムツもミルクも用意してくれるそうです。
(ミルクもCAさんが作ってくれるみたい)

赤ちゃん連れでも心強いサービスですねキラキラ


とびだすうさぎ2サッ