おはようございます。よーめいです。

ベビって本当暑がりですよねぼけーアセアセ

でも、昨日は。。
寒いな~もやもや
今日の外出、行きは車じゃなく、電車だしな~キョロキョロ

だから今日は、


肌着を着せよう!


と思い、2枚着せての抱っこ紐で外出をしました。

出掛けてから暫くして、
ずっーと寝てて、オムツ替えようとしてもおしっこしてなかったり。

普段は小一時間お昼寝すれば目覚めるのに、眠くて。

おっぱいも欲しがらないし、
水分補給しようと麦茶を飲ませようにも嫌がられる。

少しクズったなーと思い、首や背中が汗ばんでるから拭いてあげたりして、そしたらまた寝て。

と、明らかに自己主張が少ないのに、体調変化に気付かなかった私えーん

帰りは車で軽く泣いて汗かいたから、
着換えさせて、
授乳したら、また寝て。。

そしたら、帰宅後横にさせながらお風呂の準備をしてたら…


大量に吐いた!!ゲロー


今までで見たことがない量。。アセアセ

鼻や口の周り、洋服だけでなく、敷いてあるマットレスにもかなりかかったぐらいの噴水のような量ガーン

その後様子見して、
確かにいつもより元気がなくダルいけど、
再度吐くこともないし、
熱もなく、
落ち着いてまた寝ましたぼけー

そしてさっき。
目覚めて、授乳後…


また吐いた!ゲロー


たぶん飲んだ分だけ吐いたであろうの結構な量。。。ショボーン

今のところ熱もなく、
機嫌は悪くなく、また寝ましたzzz

なんだろう…
ノロ流行ってるし、一週間ほど前から風邪気味だったし、着せ過ぎてのぼせたのかなえーん

あとで病院へ連れて行こうガーン
かなり心配ですタラー

ウィルス感染とかじゃなければいいな滝汗

でもなんか着せ過ぎが良く無かったのは間違いような気がして…ごめんねショボーン