こんばんは。よーめいです。

只今日本です照れ
帰国すると予定が詰まってて、
なかなかブログを更新出来ないもんですチーン

ここ二日間、本当寒いですね~タラー
抱っこ紐だとマフラーやストールを巻くのは煩わしいなーと思い、
今日ハイネックニットを数枚と軽くてあったかコートを買いましたキラキラ


これできっともう暖かーいグッウインク


抱っこ紐で娘とトランスフォーマーしてるとはいえ、
寒いもんは寒いですからね~チーン

(我が家では、抱っこ紐する際、娘に
トランスフォーマーするよ~ピンクハート
と言っていますウシシ


そういえば。

帰国する一週間前、
娘の身体(特に胸元、お腹、脇、デリケートゾーン)にブツブツが出来てましたぐすん

痒くはないようだけど、
日に日にブツブツ度が酷くなったので、
帰国前に病院へ行ってきたが、
一向に良くならず…えーん
見てて本当にかわいそうで。。ガーン

むしろ悪くなり、痒がってもいたので、
帰国後の翌日にまた病院へ連れていきましたショボーン


そしたら!!


フシギなことにその晩にはすっかり落ち着き、2日後にはブツブツもほぼなくなりました~びっくり

んーなんでだろう。。。キョロキョロ

やっぱり、


日本の薬だから?真顔


日本の空気とお水だから?真顔


日本のものが美味しいから?真顔
(ママが食してますがニヤニヤ


全てにおいて、日本だから?真顔


全部当てはまるかもしれないが、
あとは、ボディーソープとローションを変えたのも良かったのかも爆笑


それが、こちら。


小児科の先生にススメて貰ったのですが、
すごく良いッ!ラブ


試供品の1回で、実感出来て
即購入~にやりルンルン


シャンプーが別であるようですが、
試供品にはなかったので、
ボディーソープで髪も洗ってみたところ、一切問題なく、
むしろ、髪めっちゃサラサラびっくり

ベビの髪なのに、
元より更にサラサラキラキラ
身体も今まで使ったのより、しっとりスベスベキラキラ

本当に、すっごく良い~チュー

このままもう肌荒れしないで欲しいなハート



あれ、ふと思ったのですが。

赤ちゃん用のボディーソープとかっていつまでなんだろう?キョロキョロ

赤ちゃん用っていうぐらいだから、
1歳まで!?

皆さんはどうしてるのでしょう??