こんにちは、おきくです。今日は「お見合いの結果」というテーマで、これまでのお見合いの結果についてお話しします。Mさんとのお見合いだけでなく、他の方とも数回お見合いを経験しましたが、その結果について正直にお伝えしたいと思います。


Mさんとのお見合い

前回お話ししたMさんとのお見合いは、とても素敵な時間でした。彼の誠実さや優しさに触れ、この出会いが特別なものになるかもしれないと感じました。しかし、その後のデートで、お互いの価値観や生活スタイルに少しずつ違いが見えてきました。何度か話し合った結果、友人としての関係を続けることにしました。

他のお見合い

Mさんとのお見合い以降、数回お見合いを経験しました。それぞれの方との出会いは新鮮で、いろいろな学びがありましたが、なかなか理想の相手に巡り会うことができませんでした。以下に、印象に残ったお見合いのエピソードをご紹介します。

Yさんとのお見合い

Yさんは、金融業界で働く真面目な方でした。彼とは仕事の話で盛り上がり、共通の趣味もいくつかありました。しかし、彼の仕事への熱意が強すぎて、プライベートの時間を大切にする私との価値観の違いが浮き彫りになりました。お互いに尊重し合う関係が難しいと感じ、お見合いはうまくいきませんでした。

Tさんとのお見合い

Tさんは、医療関係の仕事をしている優しい方でした。彼の落ち着いた話し方や、患者さんへの思いやりに感動しました。しかし、デートを重ねる中で、彼の忙しさと私の仕事のスケジュールが合わず、会う機会が少なくなってしまいました。お互いの生活スタイルが大きく異なるため、関係を続けるのが難しいと感じました。

Kさんとのお見合い

Kさんは、クリエイティブな仕事をしているアーティストでした。彼の独特な視点や感性に刺激を受け、初めはとても興味を持ちました。しかし、彼の自由なライフスタイルと、私の安定を求める性格が合わず、長期的な関係を築くのが難しいと判断しました。

気持ちの整理

お見合いを通じて、多くの方と出会い、それぞれの価値観やライフスタイルに触れることができました。どのお見合いも貴重な経験であり、学びの多い時間でした。しかし、理想のパートナーを見つけるのは簡単ではないと痛感しました。

新たな決意

これまでのお見合いの結果を受けて、私自身の価値観や理想を見直す良い機会となりました。自分にとって本当に大切なことは何か、どんなパートナーシップを築きたいかを再確認しました。これからも前向きに婚活を続け、自分にとって最適なパートナーを見つけるために努力していきたいと思います。

最後に

お見合いの結果は思うようにはいきませんでしたが、それぞれの経験が私を成長させてくれました。次回のブログでは、新たな婚活のステップについてお話しします。どうぞお楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました。これからも私の婚活の旅を一緒に見守ってくださいね。応援やコメントもお待ちしています!

おきく