こんにちは、おきくです。今日は「初めてのサプライズ」というテーマで、最近体験した素敵なサプライズについてお話しします。Tさんとのデートで、思いがけない驚きがありました。


デートの計画

Tさんとは何度かデートを重ねてきましたが、今回は少し特別な日になる予感がしていました。彼が「今日は特別な場所に連れて行きたい」と言ってくれたのです。どこに行くのかは教えてくれず、ドキドキしながらその日を迎えました。

サプライズの場所

待ち合わせ場所に到着すると、Tさんが笑顔で迎えてくれました。私たちは車で移動し、しばらくすると美しい景色が広がる丘の上に到着しました。そこには、ピクニック用のテーブルと椅子がセットされていて、周りには色とりどりの花が咲いていました。Tさんがこの場所を選んでくれた理由を聞くと、「おきくが自然を愛していると聞いたから、特別な場所を見つけたかったんだ」と言ってくれました。

手作りのランチ

さらに驚いたのは、Tさんが手作りのランチを用意してくれていたことです。ピクニックバスケットには、美味しそうなサンドイッチやフルーツ、そして私の好きな紅茶が入っていました。彼の心遣いと料理の腕前に感動し、思わず涙が出そうになりました。

サプライズの瞬間

ランチを楽しみながら、Tさんが突然「実はもう一つサプライズがあるんだ」と言い出しました。彼がバッグから取り出したのは、小さなプレゼントボックス。中を開けると、私が前に話していたお気に入りの作家の新作本が入っていました。彼が私の話を覚えていてくれたこと、そしてそれをサプライズとして用意してくれたことに、本当に感動しました。

心温まる時間

その後も、私たちはゆっくりとした時間を過ごしました。自然の中でお互いのことをさらに深く知り、笑い合い、リラックスしたひとときが続きました。Tさんの優しさと心遣いに、改めて彼のことを大切に思う気持ちが強まりました。

友人にシェア

この素敵なサプライズの話を友人のAちゃんにすると、「Tさん、本当に素敵な人だね!おきくのことをちゃんと考えてくれているのが伝わるよ」と言ってくれました。友人たちの応援もあり、私はますますTさんとの関係を大切にしていきたいと思いました。

次のステップ

今回のサプライズを通じて、Tさんとの関係がさらに深まりました。彼のことをもっと知りたいし、私も彼にとって特別な存在になりたいと思います。次回のデートも楽しみで、どんな冒険が待っているのかワクワクしています。

最後に

初めてのサプライズは、私にとって忘れられない一日となりました。Tさんの優しさと心遣いに感謝しつつ、これからも素敵な時間を共有していきたいと思います。次回のブログでは、次のデートの様子を詳しくお伝えします。どうぞお楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました。これからも私の婚活の旅を一緒に見守ってくださいね。応援やコメントもお待ちしています!

おきく