こんにちは、おきくです。今日は「新しい相手とのデート」というテーマで、最近出会ったKさんとの初デートについてお話しします。新しい出会いには期待と不安が入り混じりながらも、素敵な時間を過ごすことができました。

Kさんとの出会い

Kさんとは最近の婚活パーティーで出会いました。彼はスポーツが好きで、健康志向のライフスタイルを送っているとのこと。彼の明るい性格と積極的なアプローチに惹かれ、初デートの約束をしました。

デートの場所選び

初デートの場所として選んだのは、都会の喧騒を離れた静かな公園でした。自然の中でリラックスしながら話すことができる場所を選ぶことで、お互いに自然体で過ごせると考えました。天気も良く、デート日和でした。

公園での時間

公園に到着すると、Kさんは笑顔で迎えてくれました。最初は少し緊張していた私も、彼の穏やかな雰囲気に安心し、すぐに打ち解けることができました。私たちは公園を散歩しながら、お互いの趣味や仕事の話をしました。彼の健康志向のライフスタイルについて詳しく聞くことができ、とても興味深かったです。

ピクニックランチ

Kさんが提案してくれたピクニックランチも素敵なアイデアでした。彼が手作りのサンドイッチやフルーツを用意してくれて、一緒に食べながらリラックスした時間を過ごしました。料理の腕前にも感心し、彼の心遣いに触れることができました。

趣味の共通点

話をしているうちに、私たちにはいくつかの共通の趣味があることが分かりました。特に、私も健康に気を使っているため、運動や健康的な食生活についての話題で盛り上がりました。次回は一緒にスポーツイベントに参加する計画を立てました。

デート後の感想

デートが終わる頃には、Kさんとの時間があっという間に過ぎたことに気づきました。彼のポジティブなエネルギーと優しい心遣いに触れ、とても楽しい一日を過ごすことができました。帰り道では、次回のデートが楽しみで仕方がありませんでした。

友人への報告

デートの後、友人のAちゃんにこの日のことを報告しました。彼女も「Kさんとは本当に相性が良さそうだね!」と喜んでくれました。友人の励ましもあり、ますますKさんとの関係を大切にしていきたいと思いました。

次のステップ

今回のデートを通じて、Kさんとの関係が新たなステップに進んだと感じています。次回はスポーツイベントに参加する予定で、お互いの新しい一面をもっと知ることができると期待しています。

最後に

新しい相手とのデートは、新たな発見と可能性に満ちていました。これからも誠実な気持ちでKさんとの関係を築いていきたいと思います。次回のブログでは、スポーツイベントでのデートの様子をお伝えします。どうぞお楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました。これからも私の婚活の旅を一緒に見守ってくださいね。応援やコメントもお待ちしています!

おきく