こんにちは、おきくです。今日は「複数人とのやり取り」というテーマで、婚活を進める中で複数の男性とやり取りをする際の経験と感じたことについてお話しします。


婚活パーティーの後

新たな婚活パーティーで出会ったMさんとSさん、その後もLINEでのやり取りを続けています。お互いに興味を持ち、次のデートの計画を立てる中で、他にもいくつかの新しい出会いがありました。複数の人とやり取りをすることは、新しい発見とともにいくつかの課題も感じる経験となりました。

コミュニケーションの工夫

複数の男性と同時にやり取りをする中で、一番大切なのは誠実さと透明性です。私はそれぞれの相手に対して、しっかりと時間を取り、彼らの話に耳を傾けるよう心がけています。忙しい日々の中で、効率的にやり取りを進めるために、スケジュールをきちんと管理することも重要です。

Mさんとのやり取り

Mさんとは、主に趣味や旅行の話題で盛り上がっています。彼の温かい人柄と親しみやすさが魅力で、会話が自然と続くのが嬉しいです。次回のデートでは、一緒に温泉旅行に行く計画を立てています。彼とのやり取りは、私にとってリラックスできる時間です。

Sさんとのやり取り

一方、Sさんとはデザインやアートの話題で意気投合しています。彼のクリエイティブな視点と情熱に刺激を受け、私自身も新しい趣味に挑戦するきっかけになりました。彼とはギャラリー巡りやアートイベントに参加する予定です。彼とのやり取りは、知的好奇心を満たしてくれる時間です。

新しい出会い

さらに、最近の婚活パーティーで出会ったKさんともやり取りを始めました。彼はスポーツが好きで、健康志向のライフスタイルを送っています。彼とは一緒にスポーツイベントに参加する計画を立てており、新たな趣味の発見にワクワクしています。

自分の気持ちを整理する

複数の人とやり取りをする中で、自分の気持ちを整理することが大切です。それぞれの相手に対してどのような感情を抱いているのか、自分に問いかける時間を持つようにしています。また、友人にも相談しながら、自分の気持ちを見つめ直すことで、より良い選択ができるよう心がけています。

誠実さと透明性

複数の人とやり取りをする上で、相手に対する誠実さと透明性を大切にしています。お互いに真剣な気持ちで向き合うことで、信頼関係が築けると信じています。私自身も、相手からの信頼を裏切らないように努めています。

最後に

複数人とのやり取りは、時に大変なこともありますが、それぞれの出会いが私に新しい視点と刺激を与えてくれます。これからも誠実な気持ちでやり取りを続け、自分にとって本当に大切な相手を見つけていきたいと思います。次回のブログでは、Mさんとの温泉旅行の様子をお伝えします。どうぞお楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました。これからも私の婚活の旅を一緒に見守ってくださいね。応援やコメントもお待ちしています!

おきく