こんにちは、おきくです。今日は「次のデートの約束」というテーマで、Tさんとの次のデートの計画についてお話ししたいと思います。

デート後のやり取り
Tさんとの初デートが終わり、その後もLINEでのやり取りが続きました。初デートの感想や、お互いに楽しかったポイントをシェアし合うことで、さらに親近感が増していきました。特に、Tさんが私の趣味や興味に対して理解を示してくれる姿勢が嬉しかったです。

次のデートの計画
次のデートの話が持ち上がったのは、初デートから数日後のことでした。Tさんから「次はどこに行きたいですか?」とメッセージが届き、私はすぐに「美術館に行くのはどうですか?」と提案しました。Tさんも美術館が好きだということを以前のやり取りで知っていたので、この提案に快く応じてくれました。

デートプランの詳細
私たちは、東京にある有名な美術館に行くことに決めました。展示内容も事前に調べて、お互いに興味を持てるものが多いことを確認しました。美術館でのデートは、静かで落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと話せるので、お互いの価値観や感性をさらに深く知る良い機会になると思いました。

準備の楽しみ
次のデートの計画が決まると、その準備がまた楽しみの一つになりました。美術館の後には、近くのカフェでゆっくりと過ごす時間を取ることにし、どのカフェに行くかも一緒に決めました。カフェでは、お互いに好きな飲み物やデザートを楽しみながら、美術館で感じたことや日常の話をする予定です。

期待と少しの不安
次のデートの約束ができたことで、期待が膨らむ一方で、少しの不安もあります。お互いにまだ完全に知らない部分も多いので、次のデートで新たな一面が見えるかもしれないというドキドキ感です。それでも、Tさんとの時間が楽しいことは確かなので、この不安もまた新たな発見の一部として楽しみたいと思います。

友人のアドバイス
友人に次のデートの計画を話すと、「美術館デートはいいね!お互いの趣味を共有できるし、静かな場所で話せるから、おきくの良さをもっとアピールできるよ」と励まされました。友人たちのアドバイスを胸に、自信を持ってデートに臨みたいと思います。

最後に
次のデートの約束ができたことで、Tさんとの関係がさらに深まることを期待しています。美術館でのデートがどんなものになるか、今から楽しみで仕方ありません。次回のブログでは、美術館デートの様子を詳しくお伝えします。どうぞお楽しみに!

---

お読みいただき、ありがとうございました。これからも私の婚活の旅を一緒に見守ってくださいね。応援やコメントもお待ちしています!

おきく