こんにちは、おきくです。今日は「LINEでの初やり取り」というテーマで、婚活パーティーで出会ったTさんとのLINEでのやり取りについてお話ししたいと思います。

婚活パーティー後の連絡
婚活パーティーでお互いに好印象を持ったTさんと、パーティー終了後にLINEを交換しました。お互いの連絡先を交換する時は、少し緊張しましたが、これからのやり取りが楽しみで仕方ありませんでした。

初めてのメッセージ
家に帰って一息ついた後、Tさんから初めてのメッセージが届きました。「今日はお疲れ様でした。おきくさんと話せてとても楽しかったです。」というシンプルで優しいメッセージでした。私はすぐに返事を書きました。「こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。お話しできて嬉しかったです。」

趣味の話で盛り上がる
その後、お互いの趣味についてさらに詳しく話し始めました。私が「最近読んだ本の話」や「旅行の思い出」をシェアすると、Tさんも「おすすめの本」や「旅行先の写真」を送ってくれました。特に、共通の旅行先である京都の話題で盛り上がり、次はどんな場所に行きたいかについても話しました。

日常の話題
LINEでのやり取りは、次第に日常の話題へと広がっていきました。仕事の合間に「今日は忙しいですか?」と聞いたり、「ランチは何を食べましたか?」といった軽い話題で、お互いの生活に少しずつ触れていきました。Tさんの優しい言葉や気遣いが感じられ、ますます彼に興味を持つようになりました。

友人への相談
友人にもTさんとのやり取りについて話すと、「良い感じじゃない?」と励まされました。友人たちの意見も参考にしつつ、次のデートに向けての期待が高まります。友人のアドバイスを受けながら、自然体で自分らしくやり取りを続けることにしました。

初デートの約束
LINEでのやり取りを続ける中で、Tさんから「次の週末にランチに行きませんか?」と誘われました。もちろん、私はすぐにOKの返事をしました。初デートの場所やプランについても、お互いにアイデアを出し合いながら決めていくのが楽しかったです。

最後に
LINEでの初やり取りは、Tさんと私の関係を少しずつ深める大切なステップとなりました。次回は、初デートの様子を詳しくお伝えします。どうぞお楽しみに!

---

お読みいただき、ありがとうございました。これからも私の婚活の旅を一緒に見守ってくださいね。応援やコメントもお待ちしています!

おきく