人の事を羨んで、嫉妬してしまう。

私には。何もない


前は、私には旦那がいるからと

思ったら、他人の幸せにも

素直に、よかったねと

言えたけれど、、、、、。

今では。ひねくれてしまっている

嫌な人間になってしまったな

妬み嫉みから、抜け出せずにいる

怖いね

自分がこんなふうになるなんて

思いもしなかった

でも、一つよかったことは

妬み嫉みをする人の気持ちが、

分かるようになったこたかな

どうしようもないもんね

誰にでも一つは、コンプレックスが

あるよね


それが、どうしようもない事なら

嫉妬もするし。妬みもするよね


人の痛みが分かるようになったので

よしとするか