占いで、よく当たると
評判のいい占いしには
旦那の事を聞くことはなかった
どうしてかと言うと
怖かったから、旦那の未来が
ないと言われるのが
こわくって聞かなかった
今、思うと、私もどこかで
あなたの死を予感していたのかも
しれない。



そして、必ず言われるのが
「あなたは長生きしますよ」の
言葉だった




スピリチュアルな占いの中では
旦那さんが早くに亡くされた方の
奥さんに言うことは
「旦那さんの変わりに長生きをして
幸せになること」はよく言われる事らしい




そんな事も知らないで
ながいきをすると言われたら
「またか」くらいにしか思っていなかった




あなたが亡くなることを
どこかで、わかっていたのかも
しれない。


馬鹿な私、、、、、。


今思えば怖がらないで
ちゃんと聞いておけばよかった
そうすれば、健康管理も
ちゃんと、やれたかもしれないのに、、、


本当に馬鹿な私、、、、、



そんな馬鹿な私でも
愛してくれたあなたが恋しい
逢いたいと思う



あなたに逢いたいよ